レッドコードの学会に参加してきました!

千葉県大網白里市のおおあみ接骨院のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

今回は、超ひさしぶりに!私中安が担当いたします。

 

 

タイトルにあるように2月3日にブラッシュアップ講習会、2月4日に第20回記念大会日本レッドコード研究会学術大会に参加させて頂きました。

3日の講習会は私にとって衝撃的なものでした!

レッドコードの本場ノルウェーにて第一人者であるキルケソーラ氏の生の施術を目の前で見ることができました。(おそらく今後日本に来られることはないでしょう。)

また、講演も全面英語なのですが、自称得意の英語(笑)を駆使して理解でき、概念が変わりました。

その概念とは……中枢(脳)➡体幹➡四肢という理想的な運動連鎖を獲得することが重要で、

レッドコードはこの➡の部分、信号 ネットワークを修正することができるのです。

難しい話になりましたね。

超わかりやすく言うと、レッドコードは自分では気付けない悪いクセを直すことができるのです!

クセを直すので、痛みに対して最も根本的な解消になります。

また、スポーツにおいてもパフォーマンスアップに確実に繋がります。

只今、多くの方々にレッドコードの良さを知って頂きたいので、超お得なキャンペーンを実施中です!

レッドコードが受けられるC3メンテナンスの回数券(4回)がなんと通常の半額!!

是非この機会に一度ご体験下さい。

身体の違いが実感できますよ!!

 

交通事故のむち打ち、腰痛、膝痛、肩こり、各関節の痛み、違和感でお悩みの方で整骨院・接骨院・整体をお探しの方は大網白里市のおおあみ接骨院にご相談下さい!心よりお待ちしています!

 

2018年02月24日